眠とかいて眠ると読む

いつもぶつぶつこんなくだらんことを言っている。。。汗
今日はひさびさに早起きしたら、眠い。
夜番持つかなあ。




空が曇ってる
最近うちから見える公園のベンチに人が居るかすぐ確認してしまう
夜雨戸を閉めるときも誰も居ない公園のベンチを見たりなんだり、、、汗
習慣って恐ろしい。




あー眠い。。。




最近ミクシィにはまってます、、。
なんだかこれは随分前から流行ってたみたいで
かなり出遅れてるけど、、、。笑



制作のほうはここんとこ毎日猫描いてどっぷり疲れ気味。
ただF40号の描いてるけど、お店なんで、展示する場所があるかどうか
そんなとこ




昨日は西脇市のサムホール大賞展の大賞とった人が
今の職場の子のお兄ちゃんだったということがすごい衝撃的だった
杉並区ってあったから、近所かと思ってはいたけど!
すごい、つながりってこんなことか??



今日の夜番は新人のおばさんと一緒だ〜〜
あ〜大丈夫かなあ。

ま、いっか。
今日は短編集でした。