恋心

恋心ひそやかに今、夜にはぐれたままで?だっけか???笑

相川七瀬だっけ?(これもうるおぼえ
流行った時に、相川って名字いいなあ〜って思ってた時代があった。笑

そしたら現実になるとは!すごいなあ。地球って。(地球かよ)

最近の夢はすごい。
なんだか映画の中みたいな美術セットが素晴らしい、、、(一応本物なんだろうけど)
すばらしすぎて、夢絵日記に書けません。

そのため、朝起きると最近は放心状態が続くのである。

映画もやっぱり見るべきだねえ。

宇宙規模の映画が多いもんなー
ハリウッド映画は〜

人間の小ささと愛のデカさを表現してるもんなあ

猫ばっかり描いてる場合じゃないよなあ

もっと色んなことして
色んなこと見て
感動して、怒って、喜んで、泣いて

テレビももっと見たほうがいいんだろうなあ

ニュースももっと見たほうがいいんだろうなあ

少しづつ変わって行こうか
少しづつでいいよね