からまわりの一日で最悪なことばかり

今日は朝からバイトに向かう。
バスを待っているけど、なかなか来ない。
10分、15分と時間が経過していく。
焦ってくる、、。
たまりかねて、電車で行こうと階段をかけおりて、ホームへ。
ところが、もう電車が行ってしまったあとで
また階段をかけのぼり、バス停へ、行こうとすると

もうバスが来ていて、間に合わず、

そしてもうその時点で頭が混乱してきて、
もう次のバス待つのいつ来るかわかんないから

また電車で行こうと階段をかけおりる。
そして、電車に乗り、もう遅刻だと半ばあきらめて
職場に電話するが、誰も出ない。

やっぱり、遅刻はまずいと思い
また階段をかけあがり、地上へ、、、
(この時点でもうぜえぜえしてる)

そして、もう疲れがマックスに達してきて
タクシーに乗ることにした。

そして1140円かけて到着。

あーやっと着いた!!!!!!!


今度は仕事で銀行へ行ってくる
両替をするのに、カードを入れたら
なんと
指まで挟んでしまった!!
いたああい!!

じんじんしながら、職場へ戻る。
それを話すとびっくりされた。

そんなことする人初めて聞いた!と。。。

他も面倒なお客とかたくさんきて
今日は疲れて疲れてたまらない。

そして、やっとこさっとこ勤務終了。

無事に帰りたく、バス停に。

そして、また、やってしまった。

今度は、200円入れるところに、
500円玉をぽんと入れてしまった。。。

運転手さんが、困ってしまい、
ちょっとお待ち下さいといい
降りる場所を聞かれて、答えると
それまでに何とかしますからと
言われた。

そして、乗ってくるお客さんがお金を投入するまえに
そのままおつりをもらった。
結局2回にわけておつりをもらうことに。


あああああああああああああ

今日はいったいなんなんだ!!!!!!!


つっかれる一日だったのであった。


ふう。

もう家から出ないぞお!

怖い怖い、早く一日が終わってくれ〜〜〜