版下作り

今日は雨降ってて、でもって、やることいっぱいあって
げっそりしてました。

10月の夫婦展の版下作りとか個展の版下とか作って疲れた〜〜

パソコンの前にほぼ一日中居たのはほんとひさびさ。
目がぱきぱき言ってる。

しかも、今日はひさびさに頭と内臓付きの魚を買ってくる。
いつもさばいてあるので、ちょっと緊張する。

でも、写真のシャッター切るのがストレス解消になるならば
魚を殺す?のもストレス解消になるのかも、、、。グロイけど。。

しかし、今日は印刷会社が休みだから質問事項もあとまわし、、。
むずむずする。むずむずする。
わからないとこはそのままにしておくの、むずむずする。

あ〜あとは猫の絵本の制作だあ。

ストーリーを考えなくてはっ

以外と忙しいのか?今日は。。