破壊者

sanaron2006-06-12

自虐、破壊などから自分を逆転させたけど、
結局は植物も枯れさせてしまったりする
根本的にはやっぱ破壊者なのかも、、、。

今は楽観的、臆病、幸せいっぱいなんだなー。
ふわふわしてる、動物みたいな旦那が居るからかなあ。
某友人が、旦那を『風太』と呼んでいる。笑
わたしもヤツをレッサーパンダに似てると思っていたから
大爆笑した。
やっぱり、そう思う人は居るんだなー

1人で居るときは孤独との戦いみたいなことになっちゃってて
毎日人生とか生きるとか、必死こいて暮していた。
アートもずたぼろになって。。

今なんだろー平和ぼけか??
幸せぼけか???

まー今危機感をわざわざ感じる必要はないけれど
気づいたんだからある程度は緊張感持とうかね。

きのうは夢をみた
わたしの自宅でわたしの作った猫のキャラクターをほしがる高校生の女の子が居て
わたしがスキャンしてシールにしようかどうかとかぶつぶつ言いながら

また場面は変わり
ノートを手紙に無理矢理しようとしていた
紺色のノート
慶子ちゃんに渡そうとしていた(中学同級生)
ところが、そのノートは、説明書きだらけで
本文がまったく見えないのだ。
でも、慶子ちゃんが取りに来たから、渡すんだけど。

場面はまた変わり
わたしは電話の向こうから彼女を見ている
どっかのお店
中国チックな内装
間接照明のぼや〜とした店内
少し年の取った、40才、50才未満くらいの少しお洒落な女性と
わたしは話している
その人はどうやら営業さんらしいのだ
仕事の話をしている
わたしはふと、思った
彼女は笑った
笑った顔がわたしにそっくりだった。。。
これはわたしの将来なのか??

目が覚めた。
ノブが寝坊して遅刻寸前になってた。
あ〜現実か。