猫の絵

昨夜遅くまで、2人して、猫の絵本展に出す、猫の絵を必死こいて描いてた。
9月頭に納品すればいいから、まだ先なんだけど。
良い絵が描けるときに描かないと。
ってことで。
下北沢から帰宅してから、ずっと描いてた。
5枚描いて終了。

はー疲れた。

今まで以上に気合入っていたので、
出来は最高。

それより、わたしは髪の毛が伸びてきて、ノブに後ろ姿を撮ってもらって、幻滅する。
あ、あ、あたまがでかい!!!!でっかくみえる!!

でも、結婚式で時代劇セットをかぶるから、伸ばさないといけないかなあって
思っていたりするんだけど。。。
どうなん?
あーもう、切る切る。
そこの着付けの美容室に電話かけて、ショートカットでも大丈夫か聞いたら
切る、切る、切る

あーでかいよ〜なんでやろ〜


結ぶかね。おーそれがいいかもなあ。