木曜日のお話。

木曜日のことだったのですが、のんちゃんがパソ使っていたので
日記更新できなかったので、今日言います。


病院に行ったのですが、
そこで新作ファイルを見せました。
すると、待合室にいい!と言われ
待合室用に額に入れて、持って行くことになりました。
わたしが、美容室にも展示してるので、ということをわざと言ったので。
落書き帳とペンだけの簡単な絵だったので
これに値段をつけるというのは考えられないし
買うほうも、これで例えば五千円なんて払いたくないだろうし。
そうそう、ロックを聴きながら描きました。笑



そして、昨日はドンキホーテに行って、ラジオを購入。
千円くらいで買えたので、良かった、
ぴんきりであるのですね!
千円から五千円まで様々なタイプがあって迷いました。
災害用の、手動式ラジオもあったのですが
毎日聴くのに、面倒くさかったので
フツーの小型ラジオを買いました。
白くてかわいくて持ち運びもできます。
電車で暇なときにでも聴こうかと。



毎日聴いて、お勉強するのです。
ある言葉を。
がんばるぞ!


絵も本当はアップしたいんだけど
三月の展示会のために描いたので
アップしません。



まーでかいのでまたいいのができたらアップします。


今週一週間は毎日出かけていたので、ゆっくりしてません。
月曜日も用事が多々あるので
それが終わらないとゆっくりできません。


まーこのくらいの忙しさが丁度いいのかな?



昨日は退職祝いに頂いたワインを呑みました。
うまい!
とてもうまい!
いつものワインより数段うまかった
まだ残ってるので
今日明日でぐびぐび飲みたいと思います。