習慣。

房総は寒かった。北風ピープー。
帰りの電車が、遅れてて三十分も外に居たから凍え死ぬかと思った。



今日から休みに入ったけど
ついつい習慣で6時には目が覚めてしまう。
テレビをつけちゃいけないので(のんちゃんが起きてしまうため)
通販のカタログに眼を通す。
超暇だから、歌を歌う。
するとまた怒られる。
うーん


どんなに遅く寝ようとも、6時には起きてしまう。
あー


春になったら散歩でもしてこようかな〜




今日はてんこもりやること有り。
ま、忙しいうちが華だけどね。



絵描きもします。




昨日、怒り描きをやったので、とても暗い絵がたくさん出来ました。
思い出すと腹が立ってくるので、書くのやめときます。
後味悪い。



これからは食べすぎに注意すればいいかと思う。



そうそう。




おやつもなし。






あー画材屋いかにゃ。


沢山描くぞ!