最終日。

今日はお仕事最終日でした。
営業マンが一人一人挨拶に来てくれて、とても嬉しかった。
二十何人居るのに!
そして、最後に花束とワインを頂いて・・・・
涙は出なかったが、がっくりとずっしりと
身体の力が抜けてしまった。


あー終わったんだな。



給料日にまた行くので
ちょっとした休み?かなと思ったが
やっぱり、ずっしりと重く
三年目だったから
想い出もたくさん。
でも自分で決めたことだから!



最後は笑顔でさよならした。




みんなありがとう!



わたしは絵描きを頑張るよ!





そして、明日からは房総に法事があるので行かなければならないため
朝は相変わらず早く起きなきゃいけないし
切符もかわにゃいかんから
早く家を出なきゃ!
のんちゃん早く起きれるかしら・・・・



明日は早く行って、またお花とか墓掃除とか手伝わなきゃいけないかもしれない。


休む暇なし。



身体よ持て!



こうなったら食べるしかないなー



食いまくるか。笑



昨夜眠れなかったので


眠くてたまらん。




気楽に考える




明日からフリー




そんなとこ。