休日。

今日は休日だ、やった!と
はしゃぎながら今朝五時に起きた。
でもすることがないので、8時まで寝た。
この幸せ感がこの上ない。
来週はこれが実現すると思うと、たまらなく嬉しい。
でも、兎に角今日は行くところがあるので出かける。



そして、今日は展示会へ。
DM展なんだけど、わたしのDMも置かせてもらってるということで。
丁寧な会場作りに感動し
そして、作品も新しいのに交換したほうがいいかな〜なんて思い
そして、色んな話に花が咲き
気付くと二時だったので帰宅。


そして、近所のケーキ屋で退職のクッキーを買い
ワインを買い
自宅に戻り、ワイン片手にペンと紙で落書き。
この落書き、最近はまりまくってます!
本当にこれが普通の人が見たらきっと病気だと思うようなものを書いてます。
わたしが心地良い瞬間がこれだ!
とドローイング。
本当に病気だから仕方ない。
そして、病気だからあんたたちには真似できないのよ!
と言わんばかりに書きなぐってます。笑
これは小品展に使おうと考えてます。
明日は久方ぶりに絵の具を使おうかと。
明日も休日なので、絵描きしようと思います!



いや〜三連休を満喫!
現実逃避!



後もう少しでまた現実逃避。



あと三日間頑張れば、
休日。





最後は気合入れていくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




では