いいことづくし。

今日は朝から雪だというから、早めに準備して出かけたが
みぞれ?雨?という感じで
一日中、雨でした。
そして、今日は念願叶って
職場の副支店長と記念撮影をした。
前からファンだったので
とてもとても嬉しかった。
みんなにやにやしながらこっち見てたが
わたしも更ににやにやして写ってしまったが
どーせわたしの携帯に保存されるだけなので
ま、いっか。と自分の顔は諦めた。笑
しかし、男前やなあ。
どこに行ってもやはりファンが居るらしく、
確かにあそこまで男前だと、スカウトされたりしそうだ。


わたしの退職記念になってよかった。


でもまだ来週も行くけどね。



そして、帰りはコンビニに寄ったが
お店を出たときに、ちっちゃいかわいらしい黒いわんちゃんが
だっこされてて、あまりにかわいくて
飼い主に触っていいですか?と聞き、
手をだすと、ぺろぺろと舐めてくれて
肝心の毛が触りたいのに、なめるのに一生懸命で
結局、諦めて、御礼を言って帰ってきた。
でも、とってもかわいかった!



今日は仕事が大量にあって、こなしたので
かなり疲れていたので
全て癒しになりました。



今日一日、ありがとう!