新作。


今日はあったかいですね!
ぽかぽかして春みたい。
でも涼しい家の中で制作してました。
わりと力の抜けたいい感じに仕上がり、満足です。
タイトルはまだありません。
そのうち考えます。



あと一週間と三日間で、お仕事が終了します。
でも来週、雪降るみたい。また!?!



金曜日は、多忙で帰宅後酒を一杯やってぐっすり。
でも夜中にお化けが出てきて(夢に)目が覚めた。
そして、また知らぬうちに眠ってしまった。



お休みになってから、
色んなスケジュールを考えている。
ボケないようにしなきゃ!
当然、絵描きスケジュール満載。
要らない絵も捨てなきゃ。
貯まる一方だから。
ゴミ屋敷になる前に!


一年間でどれだけ上達するか。
これが今後の課題である。



ここんとこ、落書き帳にせっせと落書きしてます。
これが貯まったら、売りに出そうかと。
のんちゃんも面白いと言ってくれてるので。
小さな落書き帳ですが。
まー
期待しててください。




今、つぎのカーブで常設展でわたしの作品が飾られてます。
良かったら、見に行ってやってください。


つぎのDM展でも、DMが飾られます。
過去の展示会のDMです。
個展は名前が旧姓ですが
ま、いっか、と出したので、見てやってください
DM展は
十一日から十七日までです、確か。
つぎのカーブのブログ見てください。