展示会の写真。

今更ながら、今月の展示会の写真をアップします。


最初の方が「自由自在の神」次が「友情の証」
ってタイトルです。


今朝、画家仲間のおじさんに会って、
個展をやるなら、地元で一度やったほうがいいよ、と言われたが
まだ東京でも、もっとすごいレベルにまで達しないと
地元帰っても、絵が解からない連中ばかりだから
わたしの絵は理解されないだろう。
仕事辞めたら、具象も描いてみようかとも思ってるが。



木曜日はクロッキーデー。
旦那をモデルにして、毎週クロッキーしようかと。
居ない日は、植物とか、木とか公園に行って、描こうかと。
わたしは面を描くのがとても苦手で
線を描くのが大好きなのである。
だからいつもイラストちっくになってまう。
塾の先生にも散々怒られた。
だからデッサンは辞めてしまった。
クロッキーなら楽しく描ける。
うまくも描ける。


まー
昨日も幻聴聴こえて、職場の人が誰か悪口言ってた!と
ずっともんもんと考えて、他の人に聞いたら
あの人は悪口言ってなかったよ。
と言われ、
今朝も本人から、わたしは全くなにも言ってないし、知らないし
と、言われ、
あーこれが幻聴か・・・・とほほ
という感じになってもうた。



病気なんて嫌いだ!
くそ病気め!


旦那からは病気野郎と呼ばれてるし。。。ははは



あと十二日くらいかな?
がんばるべ。