できる人。

昨日から入った、社員の男の人が超できる人で
ぱりぱりこなして、Sさんがたじたじになっていた。笑
そしてしわ寄せもこっちに来て、
今度から、集計もやってもらうということになり
また仕事増やされた。泣
その代わり、パソで(エクセル)入力作業は無くなった、らしい。


わたしも入ったばかりなので、と
言ったら超びっくりされ
しかも日数を言ったら更にびっくりされた。
早く仕事が片付いてしまうので
それを見越して仕事増やされたみたいね。
あ〜もっとゆっくりやっておけば良かった〜!


そのDさんと言う人は、とにかくおしゃべりが好きな人だと感じた。
質問ばかりされたし
カウント一生懸命こなしてるのに、おしゃべりしながらやらなきゃ
いかんくて、何度も間違いそうになった。
まだ、4,5日目なんだから、勘弁してよ〜


そう思ってしまった。



帰りは松屋でトマトカレーを食べた。
普通のカレーとは違う感じで、超うまかった!
友達が展示のときに一緒で、お勧めだと言ってたのがわかった!
290円であれだけ食えりぁいいわさ。
お腹いっぱい。幸せだな〜



食いしん坊だったんだけど
ここんちの仕事始めてから、お昼2時になっても平気になってしまった。
しかし、その分、朝はパンを3個も食べてでかけるので
返って太ってしまった。泣
またぶっとい太ももに。
あ〜あ、どうにかならんかなー


もうちょっと仕事が慣れたら、
ジュースも辞めて、お茶にしようかな〜
うん、そうしよう、早めにね。明日にでもお茶に切り替えるかな?



ところで、ブログが本にできるサイトを発見。
ただ、ページ数によってお金がかかるので、(当たり前だが)
うーん、といったところ。
でもちゃんと製本してもらえたらそれは残るからいいね。
只今検討中でございます。