短時間。

今日は寝不足、昨夜9時に寝たら12時半に目が覚めてしまい
ねむねむモードのままあっという間に4時になってしまい
ほとんど寝ないで出勤した。
意外と頭は冴えていた。
しかし、今日帰宅して、土日挟んだら、忘れてしまうんだろーな?

意外とスパルタではなかったので、よかったと思う。
ただカウント最中におしゃべりタイムになってしまうので
新人中の新人のわたくしめは
少しプチパニックになりそうに・・・・。




お昼は松屋のトマトカレー(これがうまいんだなー)
ここ最近はまってます。
体にもいいし。
で、
高円寺に行こうと思ったけど
体がついていかないので止めました。


いや〜疲れてほっとした。




今ワインなんか飲んじゃってて
しかも天然のもずく(ちょっと高かった)とお酢を買ってきて
おつまみにしました。うまい!
これが日本酒だったらもっとうまかっただろうに。
天然のもずくは、パックされてるのと違って
歯ごたえがあって旨いです!
一度お試しあれ。


それからお知らせです。
7月にグループ展に参加することになりました。
場所は無寸草。下北沢です。
期間は7月6日から、25日まで、です。
お楽しみに〜☆