絵描き。

sanaron2010-05-16

絵描きは絵を描かないと、腐ってしまいます。
昨日はずっと絵描きをして、友達と電話をして、気分転換しました。
再来月にグループ展だということで
多少張り切って描きました。


ただ紙のサイズをもうちょっと小さいものにしたほうがいいので
また買って来なきゃいけません。



仕事も慣れたので、
早速来週からは、帰宅したら絵を描こうかと考えています。



しかし、週5になってから、一週間って長いな〜と改めて
感じました。
水曜にぼけぼけにならないように頑張らなきゃいけません。



土日はリズムが崩れるので
ヘンな時間に起きてしまいました。



普通のサラリーマンみたいな生活ってわたしに合うだろうか?





職場に居る、バイト君は俳優をやってるそうです。
ドラマとかもちょい役とかで出てるそうです。


なんか、面白い人とか居るので
職場は楽しいです。





ただその人は、雨の日は会社を休むそうです。苦笑
何故なんだろー
その辺は疑問です。



わたしも休みがち人間なので
今のところはパーフェクトなのですが
慣れてきたら、やばいかもしれません。


頑張らないとー