パワースポット?

sanaron2010-05-05

明治神宮ってパワースポットなんだっけ?
昔からの杉林がずっと残ってるとか。
でも今それを知られてから、お客が増えて
並ぶんでしょ?確か・・・・・。


なので、行きたいけど、
うちの近所の神社(大宮八幡宮)で我慢?
杉林がたくさんあるし、空気を吸ってきてそれからお守りも買ってこようかな?


今日はゴールデン最終日。
昨日は高い寿司屋で寿司食べた。
とろっととろでトロがうまかった。サーモンもうまかった。
どんどんサービスのお通しが出てきて、さすがゴールデンと思った。
ぶり大根も頼んだら、うまかった!
さすが!
年に一度のご馳走大会は幕を閉じたのであった。笑



帰りはブックオフで本を売って
そのお金で新しい小説を買いました。
懐かしの「吉本ばなな」の本で、
奈良美智とコラボの本でしたわ。
永久保存版にしましょうかね。
わたしは小説は早くて一日で読みきってしまうので
毎日通わなきゃ(ブックオフに)いけないかもしれん。
まーぼけっとして電車に揺られるのもいいかもしれませんが。


みんなはどんなゴールデンを過ごしたのかいな?
(誰が見てるかわからんが)


さあさあ、わたしは金曜日からお仕事です。
がんばらーにゃ。