お絵かきしてました。

昨日は一日中、お絵かきしてました。
作品は展示に出すので、アップしません。
その時までのお楽しみってところで。


良い絵が描けなかったと思ったら
今朝みたら、いいじゃん!って思ってしまった。
その日によって、変わるもんだ。絵なんて奴は。


仕事なんてクソ食らえだ!
あ〜
いくら体調が悪くても今回の職場は休めない!
一人休んだだけで、まわらない!
のでので、頑張ってます。


まーわたしは責任なんて取りませんからね。
あんたたちが取ってくださいよ。
わたしゃ、言われたことだけはいはい言ってやってるだけですからね。
パートですから。


そうそう。



そう考えないと、安月給で働いていられませんよ。




あ〜




中腰で、お札数えるの、面倒くさい!
これだけです、わたしの嫌いな作業は・・・・。
大量のお札が、わたしを呼んでいる。
ここは銀行か?!!?!?!



うーん



昨夜はヘンな夢を見ました。
どでかいマンションに住んでて、(わたしが)
窓の外を見上げたら、
更にどでかいどでかい山がそびえ立ってて、
湖があって、とても綺麗な水で、中まで透明で
その湖に山が映ってて・・・


わあ、でかい!
でかいよ・・・。すごい!!!!!!!!!!!!!!

と何度も何度も景色を見て、
感じてました。



とにかく、でかかった、山!




これからアニメみますだだよ。笑



あとは買い物行きますだだよ。




今日は雨だ〜