ぼけぼけ。

今朝、のんちゃんが、ガス使って、やかんがもくもくと
蒸気を出して、そのまま止めないで、火事になってたら
どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!
という妄想をしてたら、むしょうに怖くなってしまい、
のんちゃんに朝何度も、メール送って
そしたら電話きて、なんか言ってたんだけど
電車の中で、声が聞こえず
とりあえず電話がきたってことは、大丈夫だったんだなと
ひとまず安心して、会社に行ったのでした。
いや〜朝から疲れた。取り越し苦労。


月曜だから忙しかったんだけど
今日は座ってお札を数えたら、いつものように
全身打撲にはならず、体がラクでした。
これだったんだな、原因は。


できる人が、韓国に有休取って行くってことで
それまでに完璧マスターしなきゃ!ってことになった。
多分大丈夫だと思うけどね〜
7月だから。
7月と言えば、グループ展があるだによ。
わたしも忙しいんですよ、はい。
お休み貰おうと思ったら
先越された!って感じ・・・・・。
はううう。



眠たい・・・・。
今日のお昼ご飯は、サンドイッチでした。
珍しく、松屋に行くのを止めました。
量が多い!ってことに今更気づきました。
だから太るんだなー
たまにはいいけどね。


さて、時間もあることだし
一枚くらい絵でも描くかなー♪