眠い・・・。

今日はお給料日でしたが、特に変わりありません。
振込みがまだできず、手渡しされたので少々嬉しかったのですが
このお金はどうせ携帯代に消えてしまうので
あんまり貰った感じがしません。。


眠い・・・・・・・・・・・・。


昨日は雨が降ったせいで
今日お札が濡れてて、ぐっちゃぐちゃでした。
カウントしずれー



でもこうやって雨の日でも営業さんが頑張っているんだなー
と汗と涙の結晶?
偉いなーと思いました。


昨日はまたのんちゃんと大喧嘩?!
のんちゃんの首を後ろからぎりぎりと引っかいてしまいました。
わたしの睡眠を邪魔しようとするので。
ぎゃーと叫んでいました。ははは



最近電車の中で、吉本ばななを読んでいます。
奈良美智の挿絵付きで。


いかに無駄な時間を無くすか。



あー眠たい。






今日はお絵かきはお休みです。