傘。

ここんとこ毎日てか、バイト決まってから
ずっと傘をバッグに持ち歩いている。
時々降ったりするにわか雨のためである。
今年の6,7,8月は、雨が去年より多いらしい。
去年よりってことなので、どれだけの割合かわからないが。



雨が降った日はいつもお札が濡れててカウントしづれーんだな。


あ〜来月嫌だなあ。



ドライヤーでも持って行こうかしらん。
うーん。


帰りは抹茶モンブランというケーキを買って帰った。
のんちゃんがお休みなので。


今朝、寂しい寂しい言われて
ペットの猫でも置いて出かけるヘンな気持ちになってしまった。
うー
なので、ケーキを買ってかえってきたというわけ。


寂しいもなにも、わたしが居ないときに絵でも描いてればいいじゃん、
そう思ったら、ほんとうに描いてた。笑
そうそう、そうやって時間を有効に使ったほうがいいよ〜♪


どうせわたしは13時までの勤務ですから。
10分くらいはいつも残業してますがね。