休みだ休みだ!

やっとこ金曜日になったので、晴れて自由の身!!
てなことで、帰りに新宿の世界堂へ。
B2のパネルを買いました。
ひさびさにでかい絵を描くつもりです。
グループ展に向けて。
今回は売りを目的とせず、見せるを目的としようと思います。
反応やいかに、と言った具合で。
画家ならちまちま売ろうと思わないほうがいいのだ!
成功することを祈る。
まー一ヶ月かけて制作するさ。
いいものを描けるといいな。


帰ってからはワインとチーズで一人酒呑む。
あっという間にたいらげる。
いや〜休みっていいね〜!





さてと。





今日は異様に行きたくないモードにつつまれていて
ほんとに行きたくなかったんだけど
一本早い電車に揺られ
さて、頑張るぞと思ったら
朝礼で、待たせられた。
ここんとこ、朝礼がつづく。
なにもしないで給料が発生する。笑
ま、いっか。





サラリーマンって大変なんだね。




それをかじってる自分。




毎朝、吉本ばななの本に癒されてるわたし。




満員電車もなんのその。






今日はまた仕事増やされました。





ばっぱとこなしたら早く終わりすぎた。


いつもなら10分前で帰してもらえるのが
今日はそれはなしって感じ。



体も大分慣れてきたせいか、ラク?になってきた。



が、相変わらず自宅に着いたら、ばたんQだけどね。




もっと体を鍛えたい。



吉本ばななの本が言ってた。


人間の体を車に置き換えるとわかりやすい、と



どんな理由?
自分で考えましょう。笑




さー



来月一ヶ月は篭ります。
(仕事には行きますが)


グループ展見に行けないかたがた、すいません。

わたし、篭ります。


絵を描きます。




7月に向けて!




頑張りまっせ。