高円寺。

今日はバイト帰りに高円寺へ。
半そで3着しか持ってない(Tシャツしかなかった、今まで)
ので、調達しに行った。
全部で5着買えた。
新品と古着。
そして、ねこひたに行って、チャット触った!!!!!!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
にゃーにゃー鳴いてた。
でもそれは、わたしのビニール袋が、餌と勘違いしちゃったらしい。

ねこひたの店長さんとしばらく談話する。


ここんちの店長さんは物知りなので、いつもためになる。
たまに説教されてる?と感じるときはあるが、
まー年の功でしょうと思ってる。笑
いい人だからね〜



今日は金曜日だから、疲れたあ。
お仕事もやっぱり増えた!
わたしの頭の中はもういっぱいで許容範囲超えてます。
ここんとこ、仕事に行くのが憂鬱になってきました。
ゲリもします・・・。
でも、頑張ります。明日が来るかぎり、
みんなのために頑張ります。
そして、自分のためにも。


ここんちはいい人が多いから、
みんなのために頑張ります。