やつれたらしい。

のんちゃんに、顔がやつれて太ももはぱんぱんだ!
とずばり言われた。泣
そんなこと言われても、どうしようもないんだよ。
仕事はなんかしんないけど、どんどん増えるし、
満員電車に40分も揺られて通ってるもんだから、
疲れが取れなくて、うーん、と言った具合でして。



しかし、毎日一緒に会社のみんなと居ると
遠慮なんかしてたら持たないなーって感じがした。
わたしもまだ10日間しか居ないけど
もう言いたい放題言ってるし。笑
わたしが毎日来なきゃ、ここんちまわんないんでしょ?
みたいな。
ちょっと偉そう。
でも今日は緊張した!

でもなんとかこなした。
Sさんも、なんとか解かってたので助かりました。
来週もこの調子でお願いしたい。

てか、今日は俳優君が来たので、早く終わってしまいました。
(月曜とか金曜に居てほしいんだけど・・・)



今日はスローペースで仕事をやったので
とてもリラックス、体は疲れませんでした。



今日の昼ごはんは、ネギトロの手巻き、三割引。
松屋は遠いので、今日はさっさと帰りました。



家はいいね〜



でも、仕事を疲れてても頑張るのって
なんかいいや。
体を酷使してるって感じで、なんか好き。
Mなのかしら・・・・・。



さあ、明日は今週最後の日。
頑張るべか。