やっと初日。

今日は朝7時45分に家を出た。
勝どき駅に着いたのが8時40分。
駅に着いてびっくり。
大量の人が外に出るのに待つ、待つ、待つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこの行列は・・・・・!
早く来て良かった〜!
外に5分10分ほど待たせられてから地上にでると
地図で見た風景がそこにあり、なんなく場所に辿り着けた。



仕事内容は、面白い!
なんかレジみたい。
黙々と硬貨を機械に入れて、札を数えて・・・。
もう一人バイト君が居たので、2人でやったら
あっという間に終わった!
そのバイト君は月金にしか来ないらしいが。
スピードをつけないと終わらないと思って
超早くやったら、時間があまりすぎてしまった。
エクセルに入力するのを、後でまた教えると言われたのが
今日あっという間に教わってしまった。


今日はデキル女と思われたらしい。うへ。




今日はたまたま気合を入れていたので
気を抜いてゆっくりやると終わらないと思った。




帰りは、表参道に行った。
蕎麦屋で天丼食べて、
病院へ向かって、先生と話をした。


また痩せたねえ。



と言われた。




かなりやつれてます。






朝パン三個食べて行って良かった!




11時くらいにお腹空いたし。






でも、みんな13時になっても食べなかったみたい。






お弁当の話もしてたけど。






薬は食後じゃなくてもいいっていうから
今度から終わったら更衣室で飲んで帰ろうっと。






いや〜疲れた。




しかし充実してたな。




人間関係はいい人ばかり居る感じだった。


わたしの地元の人が支店長とのこと。
他にも居るらしい。




ふむ。







さてと、ワインでも飲もうかな〜!