ぐったり。

今日もゴールデンというのに早起きして、なぜかジャンプしたりしていた。笑
なんだか疲れたのか
午後から知らないうちに眠ってしまった。
起きてもう17時になってた!
洗濯以外な〜んにもしなかった。
勿体無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
風邪ひいたから、風邪薬飲んだから、眠くなったのかいな?



ああ。



絵も描かずに一日が終わってしまった。




明日は焼肉か、寿司か。
まだ意見が割れています。
うーん。
駅前に出来た、焼肉屋も気になる。
でものんちゃんは、焼肉はせわしないから嫌だというし。
うーん。
寿司はパックでたまに食べれるし、
肉を思いっきり食べたい・・・・


太るか・・・・。



寿司にするか、仕方ない。
旦那ちゃんの意見を優先して。。。。




びっくり寿司にでも行こうか?




世間はゴールデンであっちもこっちも大渋滞らしい。
こんなときは近場でゆっくりするに
限る?




今夜は生姜の豚肉炒め。
なので、明日も肉は胃が辛いか・・・・?



うだうだうだうだうだうだ





テレビでも見ますかね。