大道芸。

今日は高円寺がお祭りみたいのやってた。
わたしはひとりチャリで散策する。
と言っても、洋服買うのが目的ででかけたんだけどね。

ルック商店街は人、人、人。
わたしは逆流してた。


古着と新品両方買った。
仕事に着てく服なんてやはり高円寺はないなー
柄物ばかりだし。
仕方ないか。



大道芸は、ジャグリングとか、岩につっこんだ人が逆さまに居たり
お姫様の格好した子とか
なんかわからんが、そんなあちこちでみんなカメラ片手に
うろうろしてた。
そんな中に居たら、なんか幸せな気分になった。


ところが、帰り道
今度行く会社の自販機を見つけて
まだ仕事に行って働いたこともないのに
職業病みたいなのになって
怖くなってきて、スーパー着いたころにはマックスになってて、


(こうやって、帰りに買い物して帰らなきゃならないのって平気なんだろうか?)


とシミレーションしてみたら
怖くなってしまった。がっくり。



今まで自由に暮らしてた(三ヶ月)
ので、週5はどうだろうか。という疑問が。


うだうだうだだだ




要するに、怠け者になってしまったんだなーと思った。




でも頑張りすぎると泣き出してしまうので(人前でもなんでも)



こりゃしょうがないね。




うん、

仕方ない。






人に慣れるしか方法はない。




みんな頑張ってるんだから。




お前だけ病気だからって特別なわけじゃない。




そう思うようにしよう。






気持ちを高く持っていこう。





あさってはおいしいもん食べに行こう〜
のんちゃんが休みになったのでね。




ゴールデンに一人でくじけてたら時間が勿体無いわ。