眠気マックス。

今日は仕事が決まったからほっとしたのか
眠くて眠くてたまらん。

昼間も、買い物スケッチブックとか日用品とか行ったけど
途中で何度もぶつかりそうになった。


眠い・・・。



昼間っから布団にもぐるが
どうしても眠れない。



ゴールデン明けの仕事の心配ばかりしてしまう。
その1、起きれるだろうか?
その2、電車間違って、反対方向のに乗ってしまわないだろうか?
その3、一日に100台って言ってたけど、場所が変わるから200台とかにならないだろうか?
その4、お昼すぎ13時までやるし、通勤が45分もかかるからお昼ご飯どうしよう?
 : 
 :
などなど心配事が絶えず襲ってくるのだ。

なるようにしかならないんだけど。




そんなことばかり考えてるから、疲れてしまってもう18時すぎちゃったじゃないかー


無駄無駄!


悩み無用(リーブ21)



眠い!