天気とともに。

今日は宅急便をずっと待ってる日でした。
二箇所から荷物が届く予定だったので。
うつらうつらと寝ながら待っていました。
どっちからもおいしいものが届く予定だったので
とてもわくわくしながら待っていました。
どっちも着いたので、ほっと一安心です。
サンタさんからの贈り物とまでは行かないけどね。笑


昨日は絵を描いて少々疲れてしまったので
今日ははっきりしない天気のように
音楽聴きながらぼけっとしてます。
チョコと珈琲を飲みながら。
ぼけーっと色んなことを写真を見ながら思い出していました。
ああ、色々ありすぎたなあ。
なんて。

絵はまた気が向いたら描けばいいのです。
昨日の絵が失敗しても
また明日が来るのです。
仕事も同じです。
失敗しても、また明日が来るのです。
だから、頑張るのです。



今週は病院へ行きます。
来週行くのが面倒だから、全部回ってしまおうかと思っております。
う〜っむ。
根津に行くのが面倒くさい。
でも、夕暮れ時の根津はいいな。
下町の、レトロな景色は、とても美しい。
でも、色んなやからが徘徊し始める夕方。
逃げるように帰る自分だったけど、
制作のために、ちょいと遅く帰ろうかなー
酒でも飲んで帰ろうかなー
なんつって〜

毎週酒飲んでるではないかー


やばいな、
怖い病気出てこないといいけど。


今度友達と会社帰りにお茶しよっと。
平日でもいいやね〜
気分転換にね。