ミス

sanaron2004-07-24

今日はめちゃくちゃついてない日だった〜〜
客もたくさん来た来たよ〜〜
てんぱりモード
あううぅ

妙な事がわたしはミスするらしい

みんなが普通にできる事ができなくて
みんなが出来ない事が簡単にできたりするわたし

あうぅうぅ

最近は口角炎にかかり、口の脇が膿みくんでる
そして顔は3箇所蚊に食われ
ぼろぼろの顔をしているわたしでございまする。ひええ

昨日にいくらっぴょの個展に行った時に
ビタミンCが足りないって話聞いて
ぎええって思った
しかし、かゆい!これは!
。。。。皮膚科に行くのかよ、今度は。。。。。
あぅぅ

新倉っぴょの個展は良かった。良かった。
カフェと良く合っててすごく気持ちのいい空間になってた〜〜
わたしも今度はそんなとこ借りてみよかな???
(、、、あるかいなあ。。。。。汗)