最終日

今日は朝から出掛けようと思っていたがなかなか
ぐずぐずしてたら、ギャラリーに行ったらノブの知人が
5、6人来てしまってた〜

今日は内藤ちゃん(今は樋口さん)と清水さんが絵を見に来てくれた
おやつをほおばりながら今日は最終日だということを
感じながら 

(あ〜今日でおしまいだなあ)

takeさん現れる。1000ヒットのプレゼント渡す。

今日は15人くらい現れたけど
全部で80人来てくれました。
わたしの初個展より少ないですわ〜あれれ。。。。。

反省会をモスバーガーで行った〜

宣伝の少なさが一番かなあ。
1000部ってけちらないで次回は2000部とかに
してみようかとも思う。。

打ち上げはなんだかする気分にはならなかった
搬出をばたばたしてたら
なんだかあっというまの余韻に浸る暇もなく
帰ったから、なんだかって感じで。

個展ときと違うのは
なんだろう

これはこれでよかったんだな
eAdeux初個展ってことだったから
次回のコラボはどうなるか乞う御期待あれ〜〜〜〜〜