5日目

今日は晴れていい天気でした。暑い!
ノブが夜勤で家で休憩してる間に一足早くにギャラリーへ。

今日はいつもギャラリーを廻ってるお方々が現れる。

そして、中尾さんが写真集(自分の作品)を持ってきてくれた。
石像を撮るカメラマンである。
昨日はギャラリーの高島さんの旦那さんに(カメラマン)
2人を撮ってもらったばかりでしたっ

写真屋でバイトしてると
写真関係満載(爆

そして、ハムスターの大逆襲の吉田さん現れる。
その後はチロルさん現れたが顔を覚えてなかったわたしは
挨拶すら満足にできずに帰してしまった。ああ、なんてことだ。
その前に来てくれた柴田さんの顔も忘れてしまってる。
似顔絵を最近描いて無いわたしは
大切なお客さんの顔まで把握できてないっ

そんな反省会をひとりでしてたわたしでした〜
明日は最終日だっ
朝から行くかなあ