4日目

今日は晴れて良い天気になった〜少々暑かった。
行きの電車は1時間くらい遅れていたらしい。
ホームに着いたらアナウンスがかかってた〜

今日は少々電車の空気とか痛かった〜(汗

日比谷公園ではなんかやってたみたいだ。

ギャラリーに着いて
石井さんからのおやつをぱくぱく食べた〜

綱島さん、飛龍さん現れる。
飛龍さんとはまた話が色々と盛り上がる。
みんな生きることを一生懸命なんだなあって思った。
病気とは、、、。ってことを色々考えてみた。
ふと来月の病の会を思い出した。
来月、色々なことを話してみよう。その会で。



今日もぽちぽちの人人達。

最後終わりくらいには奥谷さんが来てくれた。

明日は朝っぱらから仕事だあ〜〜