3日目

今日は北千住に用事があって、出掛けてからマキイへ向かった〜
コンビニに寄ってパン買って、さて行こうって思ったら(日比谷で)
ざああああああああああああああっっと雨が降ってきて
うわっっっ
止みそうにないので傘を買う(ううう痛い出費だわさ)

なにやら台風が来ているとの噂で(ニュース見てないッ汗)
あ〜今日も月曜みたいなもんかな〜なんて呑気に構えていたら
ノブの知人のくらげさんという方を始めとして
極楽堂さん、たけだくんとゆきちゃんが現れる〜笑
絵を囲んでのミニお茶会が始まった=爆
楽しいひとときだったわいさ〜

そんな中、二人称画廊というおばけじいさんあらわれる。
なんだか言って帰って行った。

帰り近くには石井さん登場する〜

今日は雨なのに色々な人が来てくれてよかった〜

あ、そうそう帰り20分前にノブ登場。
バイト先から直行で来たっ 笑