いい感じ

今日は20人近く来て下さいました。すっげ〜笑
昨日はさっぱりだったのに比べて今日はなんだか忙しかったです〜
(いい意味でね)

お昼すぎくらいにギャラリーへ二人で向かった〜
15時くらいにちょいと抜け出して博品館に行き、
それぞれお昼を取った〜

朝は三浦さんが来てくれたのに会えなくて残念!
そして、色々な方々が合作と聞いてびっくりして帰るの繰り返しで
どんどん日が暮れて行った〜
なぜかわたしの個展をずっと見て来てる方は
わたしのパワーのほうが強い作品に見えるって言って
ノブのほうをずっと見てきてる方は
ノブ寄りって見えるらしく
見る人によって違うって事が判明した〜笑

まったりと暮れて行く〜
アートバザールには各々の作品とコラボの作品も載せてくれるってことで
森岡さんが写真を撮りにきたっ
そしてまさきさんが無寸草の話を持ってきて
楽しくなってる中、桜井さんがたくさんおやつを持ってきてくれて
すごい更に嬉しさ満点

今日はとってもいい一日でした〜〜〜〜おやすみ〜