渋谷

今日は渋谷のコンシールへ行った。
ヒロは大阪に店鋪拡大で行ってるらしく居なかったが
なおたけさんやらあやちゃんやら久々に会った

わたしのファイルがなんだか埋もれていたので
ファイル作りもシンプルではないのに変えたくなってきて
持ち帰ることにした。

普通のファイルは埋もれる
見ない

こっからだめなんだなと思った

見てもらう、知ってもらうには
自分の個性をいつでも最大限に出さなくてはならぬ

そしてわたしはやけ食いで太ったらしい
ストレスとは食うか食わないかで大分違うらしい
わたしはばくばく食う派なのだ
ああみっともない

帰りは上野で買い物をしてずっと歩いて帰宅
上野野外音楽堂の隣の屋台のおでんに心を奪われつつも
(日本酒呑めない、、し。まあ、いっか)と
帰宅。。。。。

今日は病気の事なんてふっとんでた一日でした〜