昨夜から薬が合わないために震えが止まらなくなってしまい
一睡もできずに朝がきて
知らぬ間に寝てしまい、15時くらいに目が覚めた。
人を信じようと思っても
やっぱり身体から拒否反応を示すため
わたしはまだまだ時間を必要とする事がわかった〜

いつもいつもエイリアンと戦ってまけるなら
初めからそんな職業に就かなければいいではないか?
という突っ込みが入りそだけど
わたしはこの職業をクリアしないと
ずっっとずっっと引き蘢る人生が待ってるって
どっかで感じてるんだ
だからみんなみたいに楽しく生きたいから
がんばっていつも顔ぱんぱんに腫れながらでも
半べそかきながらレジ打ったり
そうなんだ、

辞めればいいんだろうけど
わたしはどこに行っても
年齢不詳で若い子に嫌がらせされるし
だから
とにかく今ある目の前にあるものに
思いっきりぶつかって
思いっきり受けて
変わるしかないだろう

もう変わるしかないだろう