パンダ

今日はお天気もよかったので、ノブと上野動物園に行った〜
家から歩いて6分くらいの距離で動物園に辿り着くのだ〜

平日にも関わらず、カップルや子供連れの集団とか居たり。

恥ずかしながらも上野動物園は初めて行った〜うへへ
近所からの入り口を入るとすぐオカピが居たりサイが居たり。
ほとんどとばし気味となる。
なんてったって、パンダが見たいっっ!
モノレールで場所移動する。

象を見てから、パンダを見たっ
めちゃくちゃかわいい!!!!!!!!!!!!
とっても嬉しくて写真をバシバシ撮った。
(きりんやサイもたくさん撮ったけど)

これでもう心残りはないっ〜爆笑

帰り近くに“パンダだんご”を食べた。
パンダが普段食べてるだんごらしい。

今日はとっても良い日だった〜〜