表参道

今日は表参道とお茶の水に行った〜
始めお茶の水でファーストフードを食べてから
店移動してパフェを食べる。(いや〜素晴らしい)
日頃のバイトのストレスがかかってきてる

でもって表参道の病院へ向かう。
今日は人が混雑してて(なぜなんだ??)
薬だけもらって帰ってきた。
病の会は行くのをやめて
ちょっと小旅行かなんかしたくなってきた

今日はHBギャラリーで紙の立体を見てから
OPAギャラリーでスサイさんの絵に遭遇する。
(あれれ、スサイさんだあ)
そしてまた面白い作品集に出逢う。
コラージュの仕方とか穴が空いてたりとか
川原さんという方の面白い作品集が見れて今日はお腹いっぱいになった〜笑

明日はものすごい緊張する〜
お店1人デビューである
ああああああああああああああああ
どうなることやら、、とほほ。