写真。

http://blog.issiken.com/
器屋のブログにわたしたち夫婦の写真が載りました。
でもわたしは恥ずかしいので、両手で顔を覆いました。笑
写真というのはどうも苦手です。




震災があってから早半年も経ちました。
未だに実感が湧かないのは、地元に帰って現実を見ていないからと思います。地元が嫌いで、地元の人が嫌いで、東京に上京したんだけど、
いざこんな状態になってみると、昔の同級生なんかが気になってしまったりするのですね。
自分がこんな立場になって、結婚なんてしなきゃよかったと思うようになりました。だって、心配だから一人で実家に帰る!と言っても、
夫婦一緒じゃなきゃ帰ってくるなとつき返されるからです。
自由がきかない。
どこに行くにもなにをするにも、既婚者だからってことで
制約がたくさんある。
見た目は独身に見えるっつうのにね。
はー



また直下型地震なんてあるのでしょうか?
いまのうちにやりたい事をやっておくべきだと思います!
いつ死ぬかわからない。



でも今日は昼寝の日だから
ぐーたらします。
明日帰宅後元気だったら絵描きしまーす