描きました。


いや〜今日は不作でしたね。
いいのが全く描けん!
携帯メールしながら、酒呑みながら描いたせいでしょうか?
集中してないってか。
だって、休みなんだもん。
好きなことしたいさ!!!!!!!!!!!!!!!
一気にやらないとあっという間に休みが終わってしまうではないか。





梅酒飲んで、ビールとワインを買いにカクヤスへ。
帰ってきてから即行飲む。
メールで愚痴りながら、作品制作。これがいかんかった。
明日の朝にでも、またトライしますかね。
めっきり朝に強いわたしであった。


ちゃんちゃん。


そういえば木曜日の帰ってきてからは、近所の器屋兼カフェでお茶をしました。とっても素敵な赤の壁のなかにある作家の作品(陶器)はとても素敵なものばかりで、一個六千円もするという高いものばかりでした。
でも目の保養にはなったかな。
お店のスタッフさんと話すのも楽しかった。
私たち夫婦は二十六歳くらいにしか見えないと言われ
実際の年齢を言うと、目玉が飛び出そう?なくらいびっくりしてました。
面白かった〜
しかし、あんないつもとは違う、結んだ髪の毛でも、画家に見えるとは。
雰囲気がわたしたち夫婦は画家なんだとさ。
ふーんって思っただよ。
売れっ子だったらいいのにね。



めざせ、銀座ギャラリー!見てろよ今に貯めてやる!