昨日は。

昨日は、友達宅にお呼ばれして、行って来ました。
中古ですが家を買ったとかで。
リフォームしたとかで、すごく綺麗になってました。
家具やキッチンもすごく素敵!
わたしもああいう家に住みたい。
でも電車の音がすごくて(線路のすぐ脇のため)
少々頭が痛く、すごーく眠くなりました。
住んでる本人達は気にならないと言っていましたが。
慣れでしょうかね?
でもお昼から九時間も居たので
少々居すぎか。と思った。
合計大人五人揃って、最後はピザを取って(昼間は奥さんのおいしい手料理)食べました。
いや〜食ってばっかしだったなー

そこんちの奥さんというのが私たち夫婦の友達。
旦那のほうが付き合いが長いのだ。
みんな絵描き仲間勢ぞろいといったところか。
絵の話にもなったし。


みんなゆる〜いバイトみたいで。
いいなーって思った。
わたしも菓子食えるゆるーいバイトですが。笑
精神的に疲れます。今のバイト。
朝遅く起きたいよー
早いよ6時なんて。
早くサマータイムが終わればいいのに!



今日は絵を届けに美容室へ行ってきます。
店長手が空いてるといいのですが。
午前中に行ってきましょうかね。




しかし楽しかった!