怠惰。

日記先週一週間も怠けてた。我ながらびっくりだ。
仕事が忙しくて、帰ってバタンQだったから。
三連休が続いて、そのたび、仕事が忙しくなって。
ばたばたしとりました。


昨日は朝っぱらから迷惑?にも美容室に絵を納品に行ってきました。
その後は掃除したり、洗濯したり、絵描きしたり、散歩行ったり
酒飲んだり・・・・・・・・・・・・・・。
色々やったらなんと七時に寝てしまいました。
で、今朝五時半に目覚め、起きようと思ったけど
やることもないので、また寝たら、なんと8時まで寝てました。
そっから九時からアニメ観て、十一時半にのんちゃんが出勤。
わたしはだらだらとテレビ観てました。



ああ、少し眠い。





お昼ねしようと思ったけど
夜寝れなくなりそうなので、起きてます。



絵描きは疲れるので、今はぼけっとしてます。




あすは大量。
しかも、機械がどうなってるか心配です。

まーなるようになれ!だ。




溢れてたら、怒ればいい。



それだけだ。



ほんとうにそう?


そうなんじゃない?



だめだねむい。




友達がすっかりママになってた。
子育ては大変だ。
わたしには無理だわ。



うちは子供作らないからってか出来ないからいいけどね。