美容室。

三連休、昨日は新宿にお買い物に行きました。
今日は美容室へ。
新作の写真を持って、行ったら、どれもかわいいと言われ、
中でも、これが一番いいと言われた。


額縁を世界堂に買いに行こうと思ったら
家にあるので代用できました。
今日は近所の神社で祭りがあり、神輿を担ぐと美容室の店長が言ってた。暑いのにご苦労様です。
最後に宮入をするのが達成感があるんだとか。



しかし、今日も暑いなー
ジュースばかり飲んでます。
自販機に行くと、いつも仕事を思い出します。
休みの日くらい考えたくないのに
職業病みたいね。苦笑




なんだか、ここんとこ色々ありすぎて、
精神をちゃんと保つのが、やっとであります。
もっと、色んなことが良い方向へ向かってくれるといいのですが。




めざせ貯金マン!