ばしばし制作。

sanaron2011-09-04


昨日一昨日帰ってから、ばしばし制作しました。
ここぞとばかりに描きました。
最近、パンクを再び聴くようになってから絶好調。
セックスピストルズをがんがん聴いて制作。
旦那が居るときは、聴けないので
自分が歌いながら制作。
そして、描けました。
携帯カメラで撮影したので、画像わるっ。
すいません。




ここんとこ手法を変え、下書きをしてから描いてみました。
鉛筆で、思うがままに形を描き、色を付ける作業。
細かい絵にしたため、結構手間がかかるが、これはこれでありかなー
でも、毎度これをやると苦痛なのでどういう方向に行くやら。
でも、いいのができたから、いっか。
結果オーライってことで。




今アイス珈琲飲んでます。
でかいボトルで買うと安いです。