夏も終わりか・・・

ついつい愚痴ってしまいましたが、今日はスムーズに終わりました。
1日はいつも忙しいのですが、今日は普通でした。
良かった〜
9月に入ったから、もう夏も終わりか?!?
でも蝉は鳴いてるし、暑いし、まだまだだね!
サマータイムも延長するかもと言われてるらしい。
もっと遅く起きたいよー
毎朝6時起きは辛いよー




昨日病院に行きました。
低体温なんとか症というのは治らないらしい。
わたしの場合、毎日34度35度が平熱、なので37度なんて、とんでもないくらい具合悪い・・・。
しかし普通の人からみたら、たいしたことがない。
それがむかついたのだ。
医者が言うには、自律神経が作用してるらしく
低血圧低体温。
運動しても、食事を改善しても、熱は上がらないらしい。
なので、漢方をもらってきました。
二週間くらい飲んで様子見。
変わらなかったら、薬止める。
そんな感じで。
いつもお昼おにぎり一個とおかず食べてるのあんま関係なくて良かった。
毎日10分歩かなきゃとか思ってたけど
ストレスになるから辞めたほうがいいと言われた。
歩くのは週末だけだからいいんだけどね。


台風が来てるよ。
明日は大雨かな。
がんばるでー