疲れる一週間。

今週かなりやばかった。
ひとりで二日間、頑張った。頑張った!
いや〜しかし疲れた。
ひとりってかなり疲れる。
やった人にしかワカラナイ。
それが、来月は六日間もひとりでやらにゃあかんくなった!
ひとり三連休挟んで九日間休むというやつがいて!
もう一人も連休前二日間休み、
だから来週末から再来週まで、まるっきり一人!!!!!!!!!!!!!!!ってこと。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!
って叫びたい。
かなりのかなり、憂鬱。
わたしも無断で休んでしまおっかなー
風邪ひいたら熱出したら、休みます。
仕事?知るか。
会社が悪い。一人にするほうが悪い。


もー
仕事なんて、適当にしちまえ!



あー
疲れてるのに。




やっぱり先月辞めておけばよかった!
十月なんか嫌な予感がしたのが的中。
周り(旦那やら親やら)が辞めるなとぎゃーぎゃー言うから
嫌々やってたら
これだ。
悪夢がやってきた!
あー
どうすればいいんだろう。
どうすればいいんだろう。




パニックパニック




ちくしょー
酒でも飲むしかないっしょ!