やっと終わった。

一週間、長い!
やっと今週も終わったよ!
昨日は仕事帰りにのんちゃんのメガネとチャリを選んであげるという
面倒なことに付き合ったせいで、今日はくたくたのぞうきんみたいに
仕事に向かった。
職場で栄養ドリンクを飲んだ。
昨日も飲んだけど。
なんとか、頑張ったので、今日もちょっとだけ早く終わった。


そして、お盆は仕事になりました。泣
休日出勤てやつ。
バイト代は割り増しなんだとさ。
得なのか、得じゃないのか。
ゆっくりお盆四連休だったら、きっと社会復帰できなかったかもしれんが。
その分、お盆明けは楽になるので
頑張ろうと思う。
友達も旦那もお盆は仕事なので
みんなに負け時とがんばりましょうかね。




これから絵描きして、余力があったら散歩してきまーす!