ああ眠い。

sanaron2011-08-06


昨夜は七時くらいには就寝したんだけど、十一時くらいに目が覚めた。
またバカ旦那が電気消し忘れたから起きてしまったのだ。
お前は明日休みでしょ?と、勝手にわたしの都合に関係なく解釈するので
頭にきた!そして、朝は公園できゃーきゃー話してる小学生の声で起きた。
朝の七時前。いい迷惑である。
そもそも住んでみないと分からないだろうが、公園の声はすっごく響く。
普通に話してるだろう、老人達の話も全部、筒抜け。
彼らはなにも聞こえていないと思ってる。
そういうのってどうなんだろー
盗聴してるみたいで、嫌なんだが。
但し、公園側からは分からないので、若者は特に気をつけて話してもらいたいのだよ。ほんとに。



なので、朝暇だから、絵を描いたんだが、眠くてたまらん。
でも布団に入ると目が冴える。
今日一日はそんな感じで終わるんだろうなー
困ったなあ。何にもできないじゃないか〜怒



絵を描くパワーがほしいあるよ。


早速描いた絵をアップしたあるよ。
旦那とくだらないことで喧嘩したあとでね。