朝強し。

ここんとこ朝がめっきり強くなりました。
早起きしてます。
今朝は外が涼しくて、目が覚めました。
妙な夢も見て、ちょっと寂しくなりました。
それから、絵を描き、スーパーに買い物に行き
という朝からばりばり動いてます。


午後からもまったりと絵描きしたいと思う。


ここんとこ暗号みたいな、形のある絵に凝ってます。



表現は自由だ!


脳裏に、あるオッサンも顔が浮かぶが
あんなごちゃごちゃいう人忘れて
自由に思いっきり描けばいいんだよ!



楽しく描けばいいのさ。
楽しくね。






でもやっぱり土日に一人ってのがちょっと寂しいね。
絵描きすればあっという間だけど。




のんちゃんとこのクソ店長、早く代わらないかなー



もうすぐ昼だ。
時間って経つの遅い〜


付け足し。
その後、近所の器屋で、丼ぶり買いました。
少し小さめで、これでダイエットしようと思う。
白い波うった感じの器に、一輪の花が描かれています。
旦那もグッドでした。